TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 12/3~7(12/7 追記)

先週はやっと当選報告が出来ました。

まぁ、このコーナーの趣旨的に言えば当選報告は本末転倒なのかも知れませんがw、取り敢えず年内に最低限の報告が出来てホッとしてます。これでこのコーナーいつ辞めても恰好が付くw。

 

という訳で来週の数字、行ってみましょう

 

ロト6 1335・1336回

07 17 26 34 35 43

(追記1 1335回 12/3 10 16 19 34 35 39(04)

 こ、今回は1等でも6千万円台だからあ、当たらなくても…お…OKだしw

(追記2 1336回 12/6 04 05 11 19 31 34(43)

 う~ん、反動酷いなw

 

ロト7 294回

10 11 12 14 23 27 34

(追記3 294回 12/7 03 04 06 10 14 22 29(28)(32)

  やっぱ7は厳しいなぁ~

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。