TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 12/10~14(12/14 追記)

皆さんは「取らぬ狸の皮算用」…じゃなくてw、宝くじに当選した後の使い道とか妄想するのでしょうか?

自分は結構します(爆)。

宝くじは外れる事が大前提ではあるものの、やはり当たる事を想定しなければ買う意味も無い訳で…と言うよりもしかしたら妄想するための口実のために、人は宝くじを買うのでしょうか。。。

 

そんな訳で自分の当選計画(と言う名の妄想)を数回に分けて漏らしましょう。

今回はみずほ銀行に換金に行くも「高額当選者のしおり」は貰えない金額…

10~999万までにしてみましょう。

 

まず最優先は借金返済です。現時点では140万程度残ってるのでこれを消滅させます。それ以下の当選金なら半分身内に送って、ある程度の金額を借金返済用の口座に入れて、端数で何か買いましょう。今期はアニメの良作が揃ってたので円盤購入資金というのも良いかもしれません。

500万程度貰えれば、手元に150万程残るので車を新調出来ます。正直言えば少し心細いですが、現時点の希望車種はホンダのN-VANなのでフル装備じゃなければ何とか手が届くかな?

900万程度なら…残りを貯金して終了ですなw

やはりこの金額では中々夢は見させて貰えなさそうです。でもこの辺りの数字が一番現実味があるんですよね。問題はこれで気を大きくして会社辞めたりしない事でしょうね。自制、自制。。。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6 1337・1338回

01 15 18 32 36 40

(追記1 1337回 12/10  03 06 21 28 29 34(15)

うわぁ~悲惨だw

(追記2 1338回 12/13  02 06 23 25 30 31(35)

こっちも大概だなぁ。。。

 

ロト7 295回

02 03 05 10 12 27 32

 (追記3 295回 12/14  04 05 06 08 09 22 32(13)(26) 

狙いは良かったんだけどなぁw