TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

仕方がない事なんだけど…2件

仕方がない事なんだけど…1件目

 

今日仕事の帰りにスーパーで買い物をしたのですが、2Lペットボトル

のミネラルウォーターが品薄状態(箱物は売り切れ)でした。

まだ単品はそこそこの量があったので買占めとまでは行ってないようで

すが、やはりこの時期に気になって買い足す・買い直すのは仕方ない事

ですよね。暫くは品薄状態は続くかもしれませんが、現地の人に物資が

行き届いた証だと思いたいです。

 

仕方がない事なんだけど…2件目

 

これも仕方がない事なのですが、アニメ放送の中止・延期が相次いでます。

確かに今はアニメよりも情報収集の方が大事です。特に現地は混乱してる

と思いますので、必要な情報がいつでも入手出来る状態で居る事に異議は

ありません。

問題は一段落ついて落ちついてからでしょうね。我々は1周遅れで見られ

るから良いとして、現地の人は当分番組を見られる状態ではないでしょう

から、現地の人もしっかり落ち着いて心の余裕が出来た頃に再放送なり一

挙放送が見られる状態になってると良いかな?とは思います。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html