TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

気が付けば傷だらけ

今日、帰ってきて靴下を脱いだら、何故か右脛の辺りが腫れあがって

ました。どこかぶつけた記憶は無いんだけどなぁ…でも何処かにぶ

つけたんでしょうなぁ。

 

そんな訳で体中満身創痍です。

まず左肘。過去に患ったテニス肘を再発してるので握力が無くなり

ぞうきん絞るような感じで捻る時に痛みが生じます。掃除屋にとっ

ては地味に致命傷ですw

 

右肩は先日脚立から踏み外した際にコンクリートの柱に激突して、

打ち身っぽい症状になってます。こっちはまだ軽傷ですが。

 

で、過去に患った椎間板ヘルニアの痕は定期的にシクシクしますし、

昔水が溜まった左ひざも慢性的に違和感がある感じ。

 

視力はこの1年で無茶苦茶低下し、眼鏡も合わなくなって遠方が

ぼやけて見えにくくなってます。

 

これに頭と顔の悪さも加えたら満身創痍なんて物じゃない位に悪い

所だらけになってしまいました。

これで糖尿が再発したとか、ガンになったとか言われたらもう笑う

しかありませんな…

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html