TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今週は穏やかな1週間だった…かな?

今週は梅雨の中明けという奇妙な天候の中、思った

よりは仕事がハードでは無かったので非常に助かりました。

まぁ、気温が34℃とか35℃で湿度が80%超なんて状態

なので、当然ちょっと動くだけで汗だくにはなるのですが、

それはこの季節だから仕方のない事と割り切れます。

この状況下で酷い時は炎天下で草むしりとかプール掃除とか

密室の中で粉塵にまみれながら機械清掃なんて仕事もやった

事があるので、それに比べれば今週は何とも穏やかな現場が

多かったと感謝してます。来週は流石にキツイ仕事来るかな

~?

 


「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html