TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 6/4~6/8(6/8 追記)

前回は恒例の惨敗ウイークでしたが、皆様は如何だったでしょうか?

 

さて、今回からは来週抽選分の数字を掲載する形を取ってみました。

追記の仕方も試行錯誤しながら見やすい形・書きやすい形を模索してみるつもりです。

 

ロト6 1283回・1284回抽選分

02 07 21 24 34 36

 

 (追記1 1283回(6/4)01 26 27 30 37 38 (04)

        今回は思い切り偏りましたなぁw

   今回から当たり数字は、かすり数字はで表記してみます)

 

   (追記2 1284回(6/7)04 14 17 21 24 39 (07)

    おっ、今回はちょっとだけ惜しかったですね。

   まぁ、2つから先が大変なのですが。。。

  

 

ロト7 268回抽選分

08 09 22 28 32 34 35

 

 (追記3 268回(6/8)04 05 09 15 29 31 33 (26) (27)

  今回の1等は10億ですかぁ…そりゃ当たらんよねw

 

皆様と私に幸運が訪れますように。。。