TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 5/13~17(5/13 追記)

この所連勤続きで心身共にヤバいです。マジで高額当選したら光の速さで会社辞める羽目になりそうです。というか、もう無理なので高額当選しなくても会社辞められるように、今から色々準備を進めなきゃ…って言ってる傍からまた連勤かよ!w

 

そう言えば新発売の「新元号記念宝くじ」ですが、

3等の100,000円が4,000本なのに、特別賞の20,000円が2,000本(4等の10,000円が20,000本当たるのに…)と、相変わらずの謎仕様になってます。たまには大盤振る舞いな組み合わせにしないと本当にジリ貧になっちゃうよ~!。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1379・1380回)

04 09 11 28 39 40

(追記1 1379回 5/13 01 02 19 21 24 37(32)

(追記2 1380回 5/16 01 03 24 26 29 33(42)

 

ロト7(317回)

01 12 15 17 19 28 30

(追記3 317回 5/17 07 08 14 15 16 20 29 (18)(19)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。