TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 10/7~11(10/12 追記)

ちょっと慌ただしい週末を辛うじて乗り越え、ちょっと一息してます。

お蔭でまだ夏クールのアニメ感想が書けずにいます。夏アニメは秀作揃いだったで色々言いたい事が沢山ありますから、書き上げるのが楽しみです。

というか、文章書きたいと思えるだけ少し気分が回復してきたのかな?もっとも、体力的にはまだまだ全然なのですがw。。。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1421・1422回)

04 08 09 25 33 43

(追記1 1421回 10/7 02 14 20 23 37 43(30)

(追記2 1422回 10/10 12 14 17 20 24 30(39)

 

ロト7(338回)

04 18 20 22 23 24 37

(追記3 338回 10/11 07 09 16 17 23 27 34(15)(36)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。