TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 10/21~25(10/26 追記)

先日久し振りにネット上で知り合った知人とのオフ会に参加しました。

参加地域は愛知×3・埼玉・東京・新潟。この面子で何故名古屋で開催するのか?…と言われると返答に困りますがw、遠方から遥々来て頂いた知人達に感謝!です。

自分も新潟に行った事もあるのですが、やはり遠方まで行くとなると旅費・宿泊費・土産代等と費用もかかりますが、行く時に仕事を休んでいくのでその分の収入減も厳しい所です。

とはいえ年金暮らしになれば旅行その物が高根の花となる以上、現状普通に働いてる段階でアチコチ行ける時に行くしかないですよね。次回は東京開催が予定されてるようなので、その頃までには当選金で少しでも充当したい所です。

 

それでは、来週の数字行ってみましょう。

 

ロト6(1425・1426回)

01 08 23 34 35 43

(追記1 1425回 10/21 01 24 28 33 35 42(27)

(追記2 1426回 10/24 04 13 17 19 30 43(24)

 

ロト7(340回)

05 08 24 25 29 36 37

(追記3 340回 10/25 06 14 17 26 27 30 36(12)(28)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。