TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 10/14~18 (10/17 追記)

10月に入り台風もそろそろ終わりかな?と思った矢先の19号、皆様の地域は被災の方は大丈夫でしたでしょうか?。それにしても、この数字からして実は今年は台風発生少な目だと思うのですが、大きな爪痕を残した台風が1年に2回も来るとは…改めて自然の脅威に恐れをなしています。

こんな時こそ、宝くじの収益を復興に役立てて欲しいものです。特例で普段の銀行の取り分から少し余分に捻出する事とか出来ないものでしょうか?。それこそ宝くじ購入者の総意だと思うのですが…。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1423・1424回)

02 03 17 19 25 43

(追記1 1423回 10/14 11 24 29 36 37 42(13)

(追記2 1424回 10/17 06 07 25 26 33 36(19)

 

ロト7(339回)

11 12 13 18 22 24 29

 

来週こそ皆様と私に幸運が訪れますように。。。