TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 11/18~22

実は今日(11/16)は自分が元在籍してたバンドのライブがあります。

で、こうしてブログを更新してるという事は…はい、行ってません。

仕事が遅くまで掛かった&明日に残された量が半端無くて憂鬱とか……

 

そういう表向きな事では無く、やはり一身上の都合とはいえ、辞めたバンドを見に行くのは精神的に堪えます。どうしても今の惨めな自分と対比しちゃうんですよね。

前に一度顔出した事あるのですが、もはそこは自分が居て良い場所では無いって、考えてしまうのです。やはり居辛いんですよね。なのでどうしても足が遠のいてしまいます。

こんな精神状態も宝くじに当たれば少しは改善されるのでしょうか…?

まぁ、今手元に100万円あれば人生の悩みの半分は解決する、なんて言われてるので多少はマシになるの…かな?

 

それでは今週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1433・1434回)

14 16 17 35 41 43

(追記1 1433回 11/18 03 05 12 16 38 42(06) 

(追記2 1434回 11/21 02 20 30 38 39 40(04)

 

ロト7(344回)

04 09 10 12 17 23 27

(追記3 344回 11/22 11 19 28 29 31 32 37(12)(21)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。