TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 11/25~29

最近物忘れや確認ミスが続いて…なんて言い始めてから結構な年月が経つが、いよいよマジでヤバくなってきた気がします。

恐らく切っ掛けは「鍵のかけ忘れ」を危惧して何十分もドアの前から離れられない症状が出始めた事だと思うのですが、最近特にチェック漏れが酷くなってます。完全に脳がイカれてる可能性があるので検査に行きたいのですが、費用は勿論どこでやってるか?とか、そもそも何処で相談したらよいのかすら判らない状況です。

せめて何が悪いのか、何が原因なのかだけでも確定させたいんですけどねぇ…早く高額当選して長期検査入院でもしたいのですが。。。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1435・1436回)

09 17 24 33 35 38

(追記1 1435回 11/25 02 04 16 21 22 40(09)

(追記2 1436回 11/28 03 07 17 18 30 36(33)

 

ロト7(345回)

05 24 25 26 29 33 35

(追記3 345回 11/29 06 09 10 18 28 31 32(24)(35)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。