TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 12/16~20

今日の帰社途中で交通事故の現場に遭遇しました。

最初は交差点付近で多くの車が右往左往して通り辛かったのですが、現場付近を通ると人が倒れてました。まぁ当事者らしき人が何かやってたので素人の自分が関わっても仕方ないので速やかにその場を立ち去ったのですが、意外に暗い交差点だったので他の車が進入する時に二次災害にならなければなぁ…とは感じました。

30分後その交差点の近くを通った時には、パトカー・救急車はおろかその他の車も無くスムーズに走行してたみたいなので大事には至らなかった…と解釈しています。(というか大事にならないでいて欲しいという願望が強いと言うか)

 

事故と言うと、基本的に「見えないからそのまま進んでぶつかる」というケースが多く感じます。そして、相手側が思った以上に『周りは自分を見てる』と過信してるケースが見受けられると感じます。

お互い相手を過信するのは止めて、基本相手は自分の事が見えて無いと仮定して行動するのが事故を回避する手段の一つのような気がします。

 

事故で当たる・当たられるよりも宝くじに当たる人生でありたいですね。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1441・1442回)

06 08 10 14 21 24

(追記1 1441回 12/16 12 22 24 33 35 42(36)

(追記2 1442回 12/19 12 21 35 36 40 43 (39)

 

ロト7(348回)

04 10 15 19 26 30 31

(追記3 348回 12/20  02 05 17 18 19 20 33(01)(24)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。