TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 12/9~13

毎年12月は仕事関係で憂鬱になる月なのではありますが、今年は輪を掛けて酷い年になりそうです。予定的には何時もと変わらない(ちゃんと1週休み潰れて通し出勤になってるしw)のですが、スケジュールが例年に比べ明らかに無茶振りになってるのが今年の特徴ですかね。元々人数的にタイトなのに質が伴わないし、マシな人材は途中で次の現場に引き抜かれる有様…。

当然普通に出来る訳もなく、手を抜くというか、省略するというか、ぶっちゃけ金貰えるレベルの仕事が出来ないのがやってて一番辛いですね。

ホント、このままだと高額当選したら光の速さで会社辞めそうで怖いです。まぁ、それを見透かされてるから神様も当選させないんでしょうねぇ…トホホ。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1439・1440回)

01 10 13 28 31 32

(追記1 1439回 12/9 11 17 23 28 34 41(04)

(追記2 1440回 12/12 01 07 20 31 41 42(28)

 

ロト7(347回)

03 04 20 21 25 32 35

(追記3 347回 12/13 03 06 11 13 18 20 34(25)(35)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。