TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 12/2~6

さて、12月です。カレンダーも最後の1枚になり(最近はスクールカレンダーなるものもあるので最後の1枚じゃ無い方も居るとは思いますが)宝くじ界的には今年最後のビッグイベント「年末ジャンボ」の季節がやってきました。

 

今年は珍しくジャンボとミニを別の店で購入しました(給料の引き出しが少し遅くなった影響で)。

そしてジャンボも滅多に買わない店で購入しました。風水?的には購入する店は余り変えない方が良いという話もあるそうですが、当たらなければ店を変えてみるのもまた一興…まぁ、結果は同じなんでしょうけどねw。

 

今回のジャンボは連番で180000番台(手元に券が無いのでウロ覚え)。

購入の際、番号を選ぼうとしてる方はご参考あれ(当たらなくても責任は一切取りませんよ?w)。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1437・1438回)

02 05 11 13 19 32

(追記1 1437回 12/2 03 11 24 25 37 40 (14)

(追記2 1438回 12/5 02 05 06 20 33 38(22)

 

ロト7(346回)

03 08 13 22 27 31 33

(追記3 346回 12/6  11 16 18 23 30 31 35(03)(27)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。